top of page

キッズサマーフェスティバル2022


ECCジュニア本部主催のイベント、キッズサマーフェスティバルが全国で実施され、ECCジュニア八千代台北子供の森教室の子どもたちも八千代市での開催に参加してきました!


SDGをテーマに地球のために私たちができることを、ネイティブの英語を聞きながら一緒に学習しました。イベントの最後には、自分で出したごみを捨てるためのダストボックスを作成しました。渡された材料でも、それぞれの個性が光る楽しい作品となりました♪


ECCジュニア八千代台北子供の森教室では、子供たちが日ごろ学習している英語をネイティブと話したり、実際に聞く機会を持ち、英語で会話する楽しさを味わい、新たな英語での世界が広がるよう、今後も積極的に英語イベントを実施&参加していきたいと思っています♪

最新記事

すべて表示
bottom of page