top of page

2022年度レッスンを終えて

八千代市新川沿いの河津桜も満開になったころ、ECCジュニア八千代台北子供の森教室では1年間の成果として暗唱発表会を行いました。

教室に通ってくれている4歳児以上が発表を行いました。

幼児クラス:自己紹介のQ&A、劇発表(Musicians in Bremen)

小学生初級クラス:My speech暗唱

小学生中級クラス:My speech暗唱

小学生上級クラス:Think & Speechより暗唱

スーパーラーニングクラス:リーディングブックより暗唱


また、1年間の記録としてノートの書き取りやテストでの満点を記録したものをそれぞれに返却しました。クラスの枠をこえ、お互いを刺激し合って、前向きに学習に取り組むきっかけとなり、大きく力を伸ばすことができた子が多くいました!


新年度も沢山の子どもたちの「できた!」の笑顔が増える1年になるよう頑張ります!

In the coming new school year also, I will do my best to increase children's smiles of " I could!"



最新記事

すべて表示
bottom of page